ネップリ

【コンビニで印刷できます】


父の鉛筆画カレンダー(はがきサイズ)が60円で☆


いつも 父 武内光彩の鉛筆画をご覧くださりありがとうございます!

今 はやりの#ネップリ (#ネットプリント )とやらを初めて登録してみました!

※ネップリとはスマホで撮影した写真などをコンビニで印刷できるサービスです

10月19日までセブンイレブンで印刷できます

やったことない方もどうぞ敬遠なさらず٩( •̀ω•́ )ﻭ

小学3年生の娘も、

70歳の母も下の説明だけで

ひとりで印刷できましたよ!

父の絵をお手元に~と思ってくださる方  ぜひチャレンジされてくださいませ!

【ネップリやり方】

●場所・セブンイレブン マルチコピー機

●締切・10月19日23時59分までなら印刷可能

●10月カレンダー予約番号

44227604

●11月カレンダー予約番号

60381981

※用紙はコピー機に備え付けられてます!

画面中の

プリント  を選ぶ

 ↓

ネットプリント を選ぶ(以下省略)

 ↓

欲しい予約番号を入力

 ↓

確認

 ↓

これで決定

 ↓

60円を投入

 ↓

プリント


(2枚印刷される方は

続けて印刷する  を選ぶ)


以上です!


※ないとは思いますが(笑)

商用利用は御遠慮ください

著作権ももちろん放棄しておりません。

ローソンなど他のコンビニ ではできません。

セブンイレブンだけでできます!

どなたか様  おひとりでも印刷、飾ってもらえたらうれしいです!!

楽しそうなので光彩娘(私)の発案でしてみました

よかったらぜひ!

(インスタ投稿を修正して転記しました)


武内光彩インスタ

https://www.instagram.com/p/CGPKz5YnG92/?igshid=9mc48ujhl9iq